めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

127緑の匿名さんだった人
2018-12-06 11:13:10
ID:PlQN0.d6(sage)

>121
【まずみゆうさん】
みゆうさんは中間の視点から見てください…
一度考えをリセットして…
めぐみさんのコメントと林檎さんのコメントとを交互に一つずつ書いてく感じで…
【めぐみさん=彩さんの疑い】
めぐみさんは「9月までのは彩さんのなりすまし!」「あたしキャス初めて始めたのは10月から!」と言いました…
ネットなんて文字だけだから何とでも言えますよね…
仮にめぐみさんの主張を正論とすると「なんで彩さんのなりすましについて10月の時点で皆に言わなかったの?」「なんで彩さんが使ってた名前を引き継いだの?」「なんでIDが全く同じなの?」「なんで彩さんが使ってたスレに引き続き参加したの?」「なんではじめましても無く彩さんの続きをしたの?」「なんで10月前の古い彩さんのコメント知ってるの?」「なんで彩さんと同じ考え方と書き方なの?」など…
これ等を林檎さんや吹雪さんの事件のまとめスレの内容から考えると「もともと彩さんは嘘つきで名前や年齢を変える癖がある」「でも書き方や考え方は本人自信だから今までも変わらないため関係者にはわかる」「彩さんだよねと指摘されバレてしまい庇ってもらえなくなると他の掲示板に逃げて「前の掲示板でいじめられた」と嘘をつく」「彩さんはのぞみさんの可能性大、のぞみさんは加奈子さんの可能性大、加奈子さんはようちゃんの可能性大、キャスではようちゃん→檸檬→めぐみ」となるのです…
【結果として春からのめぐみさんも今のめぐみさん】
5月のめぐみさんを今のめぐみさんではないという考えはめぐみさんの主張を丸飲みした場合で…
吹雪さんの事件のまとめスレを見ればわかりますがめぐみさんの癖は彩さんと丸っきり同じ…
文体や表現が似てる作家さんがいても考え方や感情の出し方は違うでしょう…
【仮にみゆうさんがなりすましをされたら】
仮にみゆうさんがなりすましをされたら相手を指摘しませんか?
「私のふりしないで」「なんで私と同じIDなの」など言うかと思います…
めぐみさんは彩さんのなりすましを嫌がっていたわりに9月までの彩さんのなりすましについて今まで言及していませんでしたよね…
林檎さんが説明を求めたことが今回のめぐみさんの暴言の原因ですが…
そもそも説明するだけなのにめぐみさんはいじめられたと騒ぎ立てて話を逸らしました…
それは説明をしたくないからで説明できないからで説明するとめぐみさんの嘘がバレるから…

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: