めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

157緑の匿名さんだった人
2018-12-06 18:44:05
ID:w778iGNQ(sage)

540 めぐみ id:mlcCV7uK
2018-04-07(土) 11:45:18 [削除依頼]
かずさん、ありがとう(*^▽^*その昨日たたかれた掲示板は、ここみたいに安全な場所でした。さらにその前の掲示板がそのいじめる匿名たちの巣でした。その愚痴をその昨日たたかれた、元安全な掲示板の優しい友達にいっていたら、嫌いとか許せないとかいわれたり、またそのいじめた掲示板名前おしえてといわれてそこおしえてしまい、いつの間にかまぎれていたその安全な掲示板にいた匿名から、そのいじめた掲示板名わかり、URL張られまくりし、そのいやな匿名たちがはいりこんできてしまう大事件大惨事となってしまい、ほんとにユートピアだったそこが暗黒化。ここではおたがい、その昨日騒動があった掲示板名は絶対教えないようにしよう!この昨日のことからこのかずさん、くるみちゃんという素敵な友達のキャスフィにレギュラーで私、仲間入りしてもらいたく、あらためてよろしくね(*^▽^*)クラシックバレエ、わたしがんばる(*^▽^*)たくさん、楽しく話そうね(*^▽^*)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: