めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

158緑の匿名さんだった人
2018-12-06 18:45:50
ID:w778iGNQ(sage)




631 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-13(金) 17:04:07 [削除依頼]
私は、このかずさん、くるみちゃん、カコちゃんと一緒に話してる、このキャスフィで六件目(*^▽^*)小一からやってる(*^▽^*)20140622からスタートし、ひとつ目は20140622から20140628まで(成り済ましうけてしまい、ちょっと意地悪な友達はなかなかしんじなくて、それに巻き込まれてかき禁になり、やめて、)。二つ目は、20140629~20141103まで(ある男の子にいじめられ、やめた。)、三つ目はちょっと長く、20141104~20170405まで(前半は女の子、後半は男の子でふたりとも、かずさんやくるみちゃんみたいにやさしく、順調から、長持ち(*^▽^*)後半、悩みがあり、相談とか、その優しい友達にしたら、匿名やその他の部外者にきつく注意され、だんだんその部外者たちは悪口にかわり、私は、我慢できなくなり、やめて、)、四つ目は20170406~20171227(三つめの引き続きで、その優しい友達がよくつかってる掲示板へ友達が招待してくれて、前半は平和に楽しく話したけど、後半、私のなりすましが、いたずらし、URLのせて、その三つめの掲示板の嫌な人たちが入り込み、暗黒化し、いじめられ、たたかれ、私泣いてばかりいたら、その優しい友達まで愛想がつき、二年もずっと不快なこと言わない友達だったのに急にその意地悪な部外者や匿名の仲間になり、一緒になり、私をいじめ、さよならとかいい、そこもやめた。)、五つ目は20171228~20180013
まで(偶然同じIDがいたことから、同一とうたがわれ、友達が、嘘つき!とおこりだし、傷ついてすぐやめて、)六つ目は20180114~20180408(ここで、三つめや四つめでずっといじめをうけたことまだ心の傷衰えず、その相談したら、サイト名きかれ、おしえてしまったことから、いつの間にかその私の使った掲示板三つめ、四つめにいた匿名が紛れていて、また私を叩いていじめて、URL張られ、またそこのいやな部外者入り込み、、私を叩いて、一部かき禁になってしまい、そこもやめて、)、そして現在のこのキャスフィで七件目(*^▽^*)いままでいじめられたのが、初めてこんな素敵なかずさんやくるみちゃんと知り合えて、こうしていやなことなく、はなせてうれしい(*^▽^*)これからもたくさんはなそ(*^▽^*)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: