めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

159緑の匿名さんだった人
2018-12-06 18:47:22
ID:w778iGNQ(sage)


725 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-19(木) 00:47:04 [削除依頼]
今日しかられた(涙)部屋に小銭落ちていたの発見され、30分しかられた(涙)お金どうしてる‼財布みせなさい‼とかきびしく尋問するからすぐこたえられず、沈黙したら、だまってないでこたえなさい‼みたくいわれ、小銭かばんのちいさいファスナーにいれながらつかっていたのを、こんなんでは将来ひとり暮らしできないだのいわれたり(涙)。
726 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-19(木) 00:49:30 [削除依頼]
日中私がいないあいだ勝手にへやみられ、100円おちていたの夕飯の時いわれたときは、きをつけてのみ。その100円、三時間後届けにきたとき、なんかふきげんそうで、そこに十円だまおちていたの発見され、ほら‼とかいわれ、それから30分(涙)。
727 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-19(木) 01:07:41 [削除依頼]
こんな話し、ごめん‼とにかくこれからも私と友達でいながら、たのしくはなしたい‼

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: