めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

160緑の匿名さんだった人
2018-12-06 18:49:05
ID:w778iGNQ(sage)



819 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-04-24(火) 08:52:56 [削除依頼]
そういえば、前いじめられた掲示板で、とても優しい男の子いて、最後になり、私を嫌いになり、いやな匿名たちと一緒にいやな言い方された昨年ねんまつに、さよならといい、この間その男の子現れ、相変わらず私を敵にし、あとで改名したけど、最初は匿名さんだったことがあり、(その男の子来る前は優しい女の子友達がいて、その女の子友達に相談愚痴いったこと二年半前にあり、二年かん、その男の子はやさしいふりをして私をだまして、昨年年末に正体、明かした可能性も。)
、いやな匿名のひとりがその男の子の正体で、二年かん、私に優しくしたのはその男の子、私がやさしい女の子に甘えていたと思い、だまして、いづれこらしめようとたくらんでいたと読めた。だから、そこは離れ、ここにきた。みんな、あらためて私と友達でいようね(*^▽^*)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: