めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

182緑の匿名さんだった人
2018-12-07 01:58:50
ID:ou17FAEI(sage)


めぐみ(ようちゃん)=彩ちゃん
キャスフィのめぐみとミルクカフェの彩ちゃん両者のレスに「げう」「がれ吉」「ぐがつ」の3つのあだ名が登場
合わせて8文字が偶然にも一致するなんてあり得ない
アルファベットと数字を組み合わせただけの8文字のパスワードでさえ約2兆8千億通りある

(以下、あだ名の一致したレスを引用)


ミルクカフェ学校bbs/高校生雑談板「彩ちゃんとTさんの仲良し部屋」より


479.彩ちゃん 取り敢えず、久しぶりの本気へ♪。ま吉さん、かむちゃん、ずが吉さん、がれ吉さん、ぐがつさん=ぐつさん、こる吉 さん、くさん、こはちゃん、アスヲさん、そして久しぶりに、ヲカちゃんきて、ヲカちゃんが、いったキャンプでご吉さんやぎ えるさんのはなしをし、ご吉さんは、イビキうるさかったというはなしがでた(笑)
08/16 23:44 削除依頼

480.彩ちゃん げうや80じいさんの掛け持ちばれてないかひるみ、ミーティング正直怖かったが(涙)汗、幸い、ばれてなく、ま吉 さんの友人オーラ的なあたしへのひさしぶりでうれしい、いかにもうれしい挨拶に感激\(^^)/
08/16 23:46 削除依頼


キャスフィ/ちゃお掲示板「みんなでちゃお話しよー!」より

146 ようちゃん id:Z5yMazEQ
2018-05-30(水) 20:04:03 [削除依頼]

また、げうのグループライン見たら、ノウ
=井上さんのアイコンの位置、ずれていた(笑)。ノウ=井上さんに、秋…と、あだなつけたよ(笑)!ノウ=井上さんと初対面したときは、イトケエ、ぐがつさん=ぐ吉、がれ吉さん、まろ吉さん、ねほが、いた(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: