めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

307吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-20 15:05:19
ID:qrV0WeSY(sage)

801 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-20(木) 08:11:34 [削除依頼]
そうやってあたしを悪者にするから、林檎きてほしくないの💢!あたしがきたらあれるだの、失礼だよ(涙)!あたしを
詮索したり、うるさくいうだけでしょ‼たのしいはなしはあたしが頑張ってもいつも笑顔ではなしかけてくれないんだから(涙)!
返信
802 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-20(木) 08:13:39 [削除依頼]
唯ちゃんいくね~(*´∀`*)!唯ちゃん、林檎は長い間あたしに笑顔ではなしかけず、いやなことしかいわないひとだから、仲良くなる自信はないの(涙)!
返信
803 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-20(木) 08:36:04 [削除依頼]

だからさ、長い間って、おかしくない?
2か月目、だよね?

あと、歩に勧誘行為、やらせたよね?
あそこ、彩さんのお気に入りサイト、なんだけど
(彩さんは、なりすまし自演が好きだから、ID がないアノサイト好きなんだよ)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: