めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

316荒し撲滅
2019-01-12 17:17:04
ID:Bb1v0grM

204 めぐみ id:Z5yMazEQ
2019-01-12(土) 10:38:38 [削除依頼]
唯ちゃんおはよー👋😆✨☀納得。唯ちゃん、あたしと友達でいて(涙)これまで、林檎やほかのあんちとかにあたしのわるいとこたくさんかかれ、いままでの味方もあたしを嫌いになってしまうのが昨年いたから、唯ちゃんにきらわれてしまうとあたし、おしまい(涙)友達やめないで(涙)!
返信
205 めぐみ id:Z5yMazEQ
2019-01-12(土) 12:35:25 [削除依頼]
これからも

友達やめないで(涙)
返信
206 ぱみゅらー唯香@空宇宙乃(そぷらの) id:6mHigJR3
2019-01-12(土) 14:09:43 [削除依頼]
>>204
嫌いじゃないから!大丈夫だよ!

結構みんな めぐみ=檸檬 言ってるけど、めぐみちゃん檸檬なんて読めないよね?
私が読むのに10分ほどかかったw

返信
207 めぐみ id:Z5yMazEQ
2019-01-12(土) 14:16:36 [削除依頼]
唯ちゃんありがとう‼あたし、勿論、その漢字、わからないし。
返信
208 ぱみゅらー唯香@空宇宙乃(そぷらの) id:6mHigJR3
2019-01-12(土) 14:20:47 [削除依頼]
>>207
なんか、「檸檬」って梶井基次郎って人の短編小説だって!
れもんと読むらしい
返信
209 林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-12(土) 16:40:01 [削除依頼]
20 檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-06-26(火) 09:08:56 [削除依頼]
元めぐみことようちゃんです(*^▽^*)!よろしく😉👍🎶
れもんと呼ぶよ🎵
返信
210 歩 id:j4YOW3zB
2019-01-12(土) 17:11:26 [削除依頼]
(めぐみちゃん
アンチ等の人の名前を出すの(アンチ等の人に触れるの)、やめよう。。

こう余計にトラブルになるよ💦

檸檬ちゃんってか、ここのことは
運営さんに問い合わせられれば
おじゃんだよ…)
返信
211 林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-12(土) 17:12:37 [削除依頼]

めぐみの前は檸檬 檸檬の前はようちゃん

返信
212 林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-12(土) 17:14:35 [削除依頼]

あんちじゃないよ

めぐみが暴言して荒らしてるだけ
めぐみが真実を捏造してるだけ

私は被害者

歩とめぐみラインしてるなら
そっちで話せばいいじゃん

歩がめぐみの愚痴を聞いてやりなよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: