めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

323荒し撲滅
2019-01-12 22:03:54
ID:.tiIh9cE

めぐみ id:Z5yMazEQ
2019-01-12(土) 21:48:39 [削除依頼]
違う💢!くるなは、林檎にいったんだよ😡⚡!てめえが嫌いなんだよあたしは😡⚡
唯ちゃん、ララちゃん、歩ちゃんやその他の友達はきてね(*^▽^*)
返信
239 林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-12(土) 21:49:11 [削除依頼]


めぐみ id:Z5yMazEQ
2019-01-12(土) 21:48:39 [削除依頼]
違う💢!くるなは、林檎にいったんだよ😡⚡!てめえが嫌いなんだよあたしは😡⚡
唯ちゃん、ララちゃん、歩ちゃんやその他の友達はきてね(*^▽^*)
返信
240 めぐみ id:Z5yMazEQ
2019-01-12(土) 21:55:34 [削除依頼]
墓穴掘ったね(笑)!自分が、くるなと言われたの自覚してコピペしたね(笑)ばかだね林檎(笑)
返信
241 林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-12(土) 22:00:42 [削除依頼]


240 めぐみ id:Z5yMazEQ
2019-01-12(土) 21:55:34 [削除依頼]
墓穴掘ったね(笑)!自分が、くるなと言われたの自覚してコピペしたね(笑)ばかだね林檎(笑)


返信
242 林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-12(土) 22:01:17 [削除依頼]


めぐみ id:Z5yMazEQ
2019-01-12(土) 20:02:40 [削除依頼]
224の月さんに、さっきの歩ちゃんのいうようにします💦もう、名前出しません💦


返信
243 林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-12(土) 22:02:52 [削除依頼]


檸檬 id:Z5yMazEQ
2018-06-26(火) 09:08:56 [削除依頼]
元めぐみことようちゃんです(*^▽^*)!よろしく😉👍🎶
れもんと呼ぶよ🎵


【めぐみ=檸檬 言ってるけど、めぐみちゃん檸檬なんて読めないよね?】



めぐみ id:Z5yMazEQ
2019-01-12(土) 14:16:36 [削除依頼]
唯ちゃんありがとう‼あたし、勿論、その漢字、わからないし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: