めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

324荒し撲滅
2019-01-13 02:11:30
ID:R2ybdrbY(sage)

林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-13(日) 02:01:02 [削除依頼]
あと、こんな嘘も… 
 

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-17(月) 16:12:21
ちゃん、さみしい(涙)春ぐらいから知っていたから、長かったね。また、復帰、まってるよ😉

めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 00:18:13
くるみも最近はじめて聞いた。春からつきあってるあたしの名前はあたしのなりすまし。
返信
262 夜月翠希@志乃☆再俺百四十五?あけおめ! id:4D8xIrzb
2019-01-13(日) 02:02:43 [削除依頼]
>>261
じゃあ俺の事も知らないとか言われそー…()
返信
263 林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-13(日) 02:04:07 [削除依頼]
おかしいよね
だって秋にハジメマシテ言われた記憶ないし(笑)

めぐみ id:Z5yMazEQ2018-12-05(水) 00:18:13
春からつきあってるあたしの名前はあたしのなりすまし。

めぐみ id:Z5yMazEQ2018-12-05(水) 00:26:42
あたしは、秋口から。九月までのは、あやさんがみんなやった、偽物‼😡⚡

返信
264 林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-13(日) 02:05:20 [削除依頼]

そもそも、ナリスマシが春で本物が秋って、時系列的にはナリスマシって後に出てくるものだし(笑)

返信
265 夜月翠希@志乃☆再俺百四十五?あけおめ! id:4D8xIrzb
2019-01-13(日) 02:06:44 [削除依頼]
>>263
確かそぷらののスレでめぐみちゃんと俺話したの10月頃だよな…?
でもその時「しのさん、おひさしぶり」とか言われた記憶があるんだけど()
つか一人称変えたとかも言ってた気が()
返信
266 林檎 id:sLa0Wy6o
2019-01-13(日) 02:09:03 [削除依頼]
うんうん、だから矛盾を指摘したら逆ギレされた←毎回恒例

めぐみ id:Z5yMazEQ2018-12-04(火) 18:00:42
あやさんが、よくあたしの成り済ましするの。に、死ねばいいとかいったり、暴れたりした犯人は、あやさん。しんじて(涙)。あたしは、そんな行為してないのわかってね。

檸檬 id:Z5yMazEQ2018-09-07(金) 08:24:37
陰険すぎ💢いいはなしでなく、悪い話じゃないの💢!しにたいなら勝手にしんだらいいんだ‼先日、あんなこといい、私をかならずあげて中傷するし💢

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: