めぐみ=檸檬=のぞみ=加奈子=彩さん=彩ちゃん

432匿名
2020-08-31 20:22:23
ID:C/zfTOIk(sage)

26:ルナ:2020/08/30(日) 18:08 ID:5Os
子供にも糖尿あるときき、あたしそのほとり。お父さんに一年半しかられてる涙。

27:ルナ:2020/08/30(日) 18:08 ID:5Os
見てる人、相談か、なぐさめて涙、お父さんに一年半しかられてる涙。

28:ルナ:2020/08/30(日) 18:08 ID:5Os
その健康診断結果の用紙が拡大されたのが、昨日までなかった、お父さんのつくえに、その用紙が(涙)また厳しいいやな話をされそう(涙)

29:ルナ:2020/08/30(日) 18:08 ID:5Os
また、お母さん健康診断結果糖尿異常なしからお前より勝ったとくらべ、がっかりした(涙)あたしだってヘモグロビン以外異常なしなのに(涙)

30:ルナ:2020/08/30(日) 18:09 ID:5Os
あたしだって異常なしなのに差別(涙)

31:ルナ:2020/08/30(日) 18:09 ID:5Os
ちゃんとみて!返事して(涙)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: