日本一レベルの低い掲示板でお過ごしの皆さんごきげんよう。

38、《短小tinko》
2019-01-27 17:18:44
ID:O2tynht.

春雨もなんか言ってんだけど
カーリーに限らず、カスフィ喧嘩板の連中は近寄らせない方がいいって、他の奴も似たり寄ったりヤベーのばっかで、その一人に春雨オマエ自身も含まれてっけどよ
全員板を破壊するような悪質な存在だし、奴らを野放しにしていたら絶対に板の雰囲気がぶっ壊れる。〝 絶対 〟にやめさせとけ
板に溶け込めるなら、まだいいよ
それすらも出来ないでキチガイセンサーに反応して正体バレてるとか、アホ過ぎ、バカ過ぎ、もう害悪の塊じゃんよ
壊すなよマジで、雰囲気もろとも台無しだ
悪いことは云わないからカーリーだけは問答無用でアク禁にしとけ、そうりゃあ丸く収まるし
普通のやり取りが行われる
平和な掲示板になるさ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: