日本一レベルの低い掲示板でお過ごしの皆さんごきげんよう。

49、《短小tinko》
2019-01-27 18:30:28
ID:O2tynht.

25(1): 天才tinko 2011/08/13(土)12:33 AAS
部落でウンコの勝手な語りを無視してたら、まわりが「完全にウンコのペースだな」「流石ウンコさんだ!」「これぞウンコ・マジック!」って賞賛しててビビった。

そのウンコもMeeも神茶魔も共通だけど、オマエらの問題点って「人の話を聞かない」所なんだよね・・
例えば、今回のケースでいえば「どうセンスが悪いの?」って具体的な言及を求めてるにもかかわらず「そんな質問に答える必要はない」という一方的な言い分で話が終わってる。これじゃ会話にならない。
にもかかわらずオマエらの目線では、常に自分が優位で、オレが劣位という図式になってる。なんで?質問を無視すると優位になるの?なんの根拠も推論もないんですけど?

こういう問題は、そもそもコミュニケーションが満足にとれないヤツらを、どう扱うかって問題になる。
こいつらのやってる事そのものは「はなしの内容が深く理解できているか否かにかかわらず、とりあえず相手の発言を無効化し拒否するレスを連発しておけばいい」という態度しかない。
そういう態度に対して、同じ態度で挑むといいの?語彙を尽くして?
疑問形はあえて省き、相手を拒絶する発言を連ねたらいいの?
26: 天才tinko 2011/08/13(土)12:39 AAS
オマエらからセンスが悪いって言ってたのに・・・
具体的にどうセンスが悪いかの言及すらできねーのかよ。
どんだけ教養のない人生歩んできたんだ・・・。語彙が無いことが露呈するのが怖いんで言及はやめときます・・みたいな態度みえみえ。あっぱれだね。即席即興オンリーな、そういう人生って愉快そう。実に気楽だよ。
とりあえず闇雲に「センス悪い!」とか「カッコ悪い!」とか「こいつらバカだ!」とか、よくある批判を繰り返してれば、なんとかなります押忍!みたいな感じなのかな。十数年、あるいはそれ以上生きてきた人間が蓄積したセオリーとは思えない薄っぺらさだよね。むしろ何か信念かもしんない。
どういうスピリットなんだろw こいつらw そういう気構えがオマエらなりのトレンドなのかな。マイブームなのかな。
やめたほうがいいよソレ。だってスピリット以前に基準値以下の知能でアニマルブレイン丸出しだから。もうちょっと前頭葉働かせてみる訓練うけな。マジでねw
27: 神茶魔◆vJiYEVevlY 2011/08/13(土)14:28 AAS
チンコの馬鹿はセンスは個人の感覚によって違うから質問自体が馬鹿らしいという書き込みが、チンコの質問に対する回答であることが理解できんらしいな

こういう理解力ない馬鹿相手すると一方は終始説明に終われて面倒なんだよな

喧嘩城って名前が目に飛び込んで来て
カッコいいかカッコ悪いか瞬間的に脳みそが勝手に判断して
その感覚を文字化してるだけだから理由も糞もねーだろゴミ

何で脳みそがカッコ悪いと判断したか分析しろとでも言うの?
チンコお前も成長しないねー

ぎゃははは
28: 天才tinko 2011/08/13(土)14:45 AAS
>何で脳みそがカッコ悪いと判断したか分析しろ
まさにそう言ってるんだけど、なぜ伝わらないのかな?
自分が感じたことでしょ、それを言及するぐらい、普通にできるでしょ。

センスは個人の感覚によって違うのはわかるよ。だからこそオマエの感覚を説明してみろ、と言ってるだけ。これって「なぜ、そういう感想になったのか、考えてみようか?」っていう小学校の道徳の授業レベルに容易い質問だけど
なぜソレが理解できない?、そして答えられない?
なにも、これからオマエが言及できるかどうかもわからない、オマエのセンスを、端から否定するぞー!ってつもりじゃないんだから。否定したいのだとしたら、オマエらみたいに最初から相手の言い分を聞くまでもなく否定してるよ。
そうじゃなく、吟味すべき、できる範囲で言及してみなっていう、ちょー容易い問答を、なんでそこまで渋るの?そこを渋る意味がまったくわからないんだけど。単純にセンスのニュアンスすら伝える事すらできないって事ですよね。それって。

ログ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: