霧雨かかってこいよ

33霧雨◆MistDNAtX.
2019-03-02 20:01:29
ID:35qr1Nfs

やっぱり、自分でやるのはOKで相手にやられるのは拒絶なんだね^^^ぷくす

この掲示板において最初にボクを話題に出していたのはキミでしたし、言い返された途端にくだらない敗走をキメる始末^^^
粘着はするが、粘着される覚悟はゼロ^^^

本当にアホの子と言える^^^だがキミは悪くない!悪いのはキミを産んだ親だと言えます^^^
親がそもそも産まなければよかったかもしれない!本当に邪魔な穀潰しだなあ。
いや、きっとママは悪くないだろう。親父が鬼畜だったのだ。
キミのハゲ親父は大好きなママを毎日ぶん殴ってレイプした。泣いているママの子宮に毎日毎日クソ親父の子種を注いで、望まれていない子(=キミ)が産まれてしまった…本当に穀潰しだ^^^

ママ、キミ、ボクの3人でハゲ親父に文句言いに行こう!きっと1人じゃ不安だと思うから^^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: