りおしを涙目にするには何発パンチを当てればいいか

47通りすがりの匿名さん
2019-03-07 11:28:38
ID:Ni4QcWSo

>>29ホントに精神科行った方がいいんじゃない?ネットの中で荒らして暴れるのはストレス発散法としては逆効果だと思うよ?特にこういう場は暴れたらその何倍も返ってくるし。現にみんなから基地外認定されてイジり対象として毎日遊ばれてるじゃん。あとね、運営板は君の私物じゃないの。ジブンデまいた種は自分で刈り取れ。出来なくて逐一通報しまくるくらいならサイト辞めた方がいい。管理人にスルーされてる時点で察したら?君の通報は何の意味も成してないって。君は管理人にも鼻で笑われる存在なの、まだ分からないかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: