りおしを涙目にするには何発パンチを当てればいいか

49通りすがりの匿名さん
2019-03-07 11:37:47
ID:Ni4QcWSo

ガイジとかアスペとか排除とか、決まった言葉しか使えない、勝てないくせにふっかけて挙げ句最後っ屁にもならないクソレスして逃げちゃ運営板で「この人いじめるー」ってビービー泣いてどうにかしてもらおうとする。
君の言葉を借りるなら、管理人は君のママンじゃないんだよ?
何で喧嘩板専用の要望スレ出来たか知ってる?毎日くだらない通報して要望スレ私物化してるから隔離するために出来たんだよ。要は君のための隔離病棟。ここまでみーんなから「鬱陶しい粘着性基地外」認定されててもまだ理解出来ないなら本気で精神科受診した方がいい。夜眠れてる?慢性的な寝不足は脳ミソおかしくなる(自分もかつてそうだった)からグッスリ眠れてないならちゃんと診てもらった方がいいよ。自分もそれで一気に良くなったから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: