喧嘩大会 その5

399宮本
2019-03-16 16:52:46
ID:G6M9SUHs


>きいろちゃん◆Cvz7CZJsgk
>03/16(土) 12:58 i/3BvjIk0

>わーっはっはっは!雑な女は俺のタイプじゃないんです!ごめんあそばせ!!!!!!!????

>さああと2分だ!あと2分チャンスをやろう!お前にあと2分で書けるものなら!さいごのレスをくれてやる!嘘じゃないぞ!かーっかっかっかっ!


強がっちゃってーこのーこのー
ん…?待てよ、こいつ、ルール分からず参加してたガイジじゃないか…!やべーの晒しちまったよ…常人殺しのきいろって巷じゃ有名じゃねーか…やべーよやべーよ…とりあえず謝っとくか…ガイジのきいろちゃんに目をつけられたら終わりだ…


きいろちゃんさん、さーせんっした!生言ってすみません!許してください!何でもしますから!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: