喧嘩大会 その5

414佐藤 ?号
2019-03-16 17:58:17
ID:LJLXnLuU

盛り上げてやってるってすげーよな

そもそもの試合展開が完全にお子様のソレでほとんど話題になってねえ印象でしかないのに、
そしてそもそものテーマが俺の指摘から発せられたモノ且つそれに対して 『でしゃばんな』 なんて言ってくれてるのに、

それもこれも自分の功績?wwwww
すごいねえww きいろくんはやっぱりしろめくんと同じだねえwwwwwww

実力に見合わない尊大な態度や現実の自分と乖離した自己崇拝思考
ほんと、しろめくんだねえwwwwww


あーー、俺は不思議で不思議で仕方ねえよ …何でその程度でそんなにつけあがれるのか…

ほんと、どこで勘違いしちゃったの? キャスフィでおだてられたから? それとも私生活?

ある意味で俺は黄色芽くんの生態への興味が尽きないんですけど🙏

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: