喧嘩大会 その5

522外野席
2019-03-17 13:25:43
ID:5c7W4TGs

オレは、りの主張にも一理あると思うけどね。
ネームは大会を実行する前に参加者と判定人の募集をかけて、りは、早いうちから判定人をやりたいと名乗りでてたわけだし、今回の二回戦からの判定人役の申し出だって、その点では急な申し出でもなんでもないだろ。
それをネームが、りには判定人ではなく試合参加者としてエントリーして欲しいと伝えたけれどそれに対して、りはNOの答えを出した。
それなら判定人の募集条件が判定履歴の有無のみなんだし、そこは、りは充分にクリア出来てるんだからネームが断る理由はないと思うし明確に拒否するに当たる理由も記されてないよな?
試合参加者も判定人役も平等な立場で取り扱う開催者なら、初めから拒否するのではなくダメ元でも参加者に二回戦からの判定人役に、りを加えてもいいか?
それくらいは確認してあげてもいいと思うけどね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: