喧嘩大会 その5

586佐藤 ?号
2019-03-18 12:34:27
ID:I1A2KgwM

そうだ>>576
なんかフェニックス戦のときもやってたと思うけど、終わった後に間の抜けた顔でズレた指摘されてもめちゃめちゃ困るから一生伏せてていいよ

マジでどこにも公開しねえまま死蔵させといてくれ、絶対に指摘が明後日向いてるって確信してるんだよ俺
ほんと、全然〝興味もてねー〟からさ? 分かるだろ? 俺の気持ち

あとなんでもかんでも文句つけてりゃいいと思ってる哀れなワナビーにコレも一応言っとくんだけど、

「テンポが悪くて遅い試合展開はクソだ」 みたいなこと言ってるお前が、
その正反対の試合展開を見て 「他人の喧嘩で長文合戦は興味ねえ」 って、

もうアレだよね… 愛くるしい

興味ねえなんて強がっちゃってるけど、自分の想定する〝早いテンポの試合〟よりあまりにも早すぎてついてこれてねえんでしょ? 分かるよウンウン

『よかったー判定やらなくて』? う〜ん…

ぶっちゃけ「り」が真面目にやってる判定以下の出来だから、そもそもお前の出番ないと思う……

判定ごっこはそのまま続けてくれてていいけど俺に直接絡まないようにしてくれよな?
勿論試合後もだめだし、何なら今後コレっきり絡んでこなくていいレベルです……

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: