喧嘩大会 その5

638佐藤 ?号
2019-03-19 23:08:58
ID:Sa1qKrUI

>>621
別に突っ込んでくれて構わねえけど、
そのツッコミにどういった返答が返ってくるのか… そしてそれがお前にとってどれだけ分の悪い結果になるのかはバカじゃなければ想像つくけどな お前ムリそう

>オマエの「どの煽り」を陳腐としているかは想像に難い事じゃねえだろ?

lesson① 【指示語】

そもそもお前は俺に宛てたレスで 「煽り」 とだけ表現している

例えば今お前が言うような 『関わられるのが不快』 という〝一部の煽り〟を指すときは、
「煽り」 ではなく 「その煽り」 と限定させなければならない

何故なら 「煽り」 だけだと 『 「佐藤の煽り全て」 を対象としている』と解釈するのが自然であるため(事実俺はそう解釈した)

お前の表現に俺の説明した〝指示語〟が用いられていた上で俺が今のように間違えたのなら俺の非になるが、
そもそも適切な表現が成されていなく、故にその原因はお前にあり、且つそれを 『想像に難くない』 と押し付ける姿は実に愚かであり馬鹿

分かりますか? 要はテメーが悪いってことだよ死ねクズ😕

というわけで改めて返答

>関わりたくないのに関わりを断とうとしない
>全く論理的でない結論になる

恐らく〝霧雨が回収したらしいツッコミポイント〟が〝例のアレ〟だった様子
だとすればやっぱり明後日の方を向いてたという予想は正しかったわけか… はー良かった良かった

あ、ちなみに俺はたった今目的が 『例のアレをしないようにさせる』 から 『クズをケチョンケチョンにする』 に変更されたからヨロシクな🙌

関わりたくねえからこそ二度と歯向かわねえようにここでお前を懲らしめる、覚悟は出来たかド三流???

>否定したいなら「安価を向かず試合スレにも乱入せず感想吐露してる」事が「ぶつける」になる理由の説明どうぞ!

そもそも俺が>>599の導入で語ってる部分が〝例のアレ〟だとお前は理解してることだろう
それ以前の話の流れから、お前は理解した上で今のように 『例のアレがぶつけることになるのは何で?』 と言ってる

その上でコレを見ろhttp://mbb.whocares.jp/mbb/u/kekataka/26/23

他ならぬお前自身が自分のしてる行為を 【ぶつけていく】 と表現してんだよカス

つーか自分の発言くらい覚えとけよ…… 取り沙汰されてるなら尚のこと注意徹底するだろ……… 何でそんなバカなんだ……

>その表現の違いにスポット当てて何がしたいの?同じモノだぜ?

お前にとっては〝同じモノ〟とみなすんだろうけど、俺は〝違うモノ〟としてみなしてんだよ

俺は 「判定ごっこ」 と 「例のアレ」 に差異を設けてるけど、
なんかお前それらを同質扱いして 「感想文」 つってる節あるだろーがよ

表現が違う状況の中で似た性質の言葉が出たからって、安直に俺の中身とお前の中身を同じモノとして捉えんじゃねえよって話

お前みてーなバカは何の妥当性もなく勝手に人の表現を決めつけっからイヤなんだよマジで

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: