喧嘩大会 その5

709霧雨◆5YbkZ99OzU
2019-03-20 18:41:03
ID:w.NMPC3I

これだけマトモに喧嘩しておいて?っていうのはもちろんあるけど、今回のケースで俺を失格とするならそれはルールの瑕疵
自分でいうのも烏滸がましいけど、多分ネーム主催でやってきた中のどの試合よりも喧嘩として中身があると思うし、だからこそ>>2に佐藤が反論しなかったから失格だという申し出もしなかった
まあそれは実力で勝ちたいからっていうのもあるけど

そういう盛り上がりと“俺の野望”がなければ、俺以前に佐藤が失格なわけで、そうならないとしたらネームのジャッジをとことん追及する
で、佐藤が失格にならず俺が失格になるとするなら、尚更判断の基準について問いたい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: