喧嘩大会 その5

92霧雨◆5YbkZ99OzU
2019-03-13 00:37:16
ID:StpIsQNU

前半
日常生活を至って普通に送ることの何がオマエへの対策になるんだ?
オマエみたいな日常生活でも屁理屈と論理的罵倒の果ての自己陶酔ばっかで頭いっぱいにしてそうな口が達者な奴の「対策」なんて、

佐藤の研究ひとつせずに日常生活送ってたんじゃできねーって、普通wwwwwwwwwwwwwwww


後半
問題大ありだろw もっと謝れ?wwww
好きだと感じるイキサツにも最低限これだけはっていう傾向があんだろうがwwwwwwww
なんでたった一回、しかもその一回以外「全くもって知らねえ」のに俺の好き嫌いについて知ったかこいて「正誤?知るか」と無責任に逃げてるんだよwwwwwwwwオマエに感じたことを言う権利があるなら俺はそれちげーぞと問題にする権利だってあんだよwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: