喧嘩大会 その5

950りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-21 18:15:32
ID:jMG3stJQ

>僕は本当はよく知らないきいろちゃんと勝負してみたかったんだけどね。なんか知らんけど自滅しちゃったみたいだから運で勝ち上がった君で我慢する事にするよ。

>喧嘩の実力か。
>なら知らないよそんな事笑

どちらも知らないのにきいろちゃんを選択するのは理屈が合わない。


>しかも、きいろちゃんの事自体よく知らねーから
>勝負してみたかったな~~~って冒頭にも書いてるじゃん。

天使の事も知らないはずである。天使に対しても勝負したかったとなるはずである。冒頭の我慢と矛盾する。

他には、内容でも天使の勝ちなのであるから、運で勝ち上がったとしか見れない飴は表面でしか判断出来ない弱者である、として簡単に勝てたわけだ。
こんな事も出来ない天使は明らかにりより格下。はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: