結局りが史上最強説

1りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-03-19 17:06:21
ID:HHWemtSA

はい証明

赤村 VS 二酸化炭素  判定スレhttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/

このスレから分かるように、おでんは強いとされる喧嘩師の過去ログを大量に保有し、記憶している。
つまりおでんは強者の勝ち方を熟知していると言える。自ら最強と名乗るのも過去ログによる研究の賜物なのだろう。

さてこのスレではおでんはり=りおしと見ているようだ。
そしてりは粘着であるとして「喧嘩する気は一切ない」としている。
りは粘着かはこの際置いておくとして、おでんは粘着の倒し方を知らないようだ(爆笑)
という事は、歴代の強いと言われる連中も粘着の倒し方を知らないようだ(爆笑)
勝ち方を知らないという事は、その点に関しては弱者であるという事になる。勝ち方が分からないからネンチャク~と非難するしか出来ないのである((大爆笑))

面白い事に、このスレでおでんの言う「粘着」を、「最強」と挿げ替えてみても意味が通じるのである。
あたかも最強に嫉妬するかのごとき文章に見えるので、是非一度脳内変換して読んで頂きたい。

結局の所、歴代の強者はりに勝てないという事になり、りは史上最強が証明できるのである。

はあ草

元タイトル
最近意味不明な根暗粘着捨てハンが増えてると思うんだ
おでん劣化で5963WあW元からかW
キャスフィで居場所を失ったロシュ限界がおでんにすり寄るの図w
根暗捨てハンの痛い発言集
おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw2
勝手に喧嘩大会
ビビリおでんは過疎った後にやってくるの法則草
悲報 ななしは働いていないらしいwwwwwwwwwww
ビビリおでんは過疎った後にやってくるの法則草2
今年も捨てハン駆使していっぱい嫌がらせしたお^p^↑お前ら根暗↑
根暗の初夢→「リガーリガー^^p^^←根暗新年5963!」
イキリ根暗の性癖分析をしてみた>>402

前スレ
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=9392

テンプレ
お前は根暗ステハンだからお前の負けな。根暗ガイジ5963


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: