まりあん@ポキナーを許さないスレ

46しらかば
2019-03-28 04:53:40
ID:KQg3gojE

ノリで思いついたもんぶち込んでみたような出来のものを堂々と投稿する。それを酷い出来だって指摘されたらそれまでの文学的なスタイルを放り投げる。そして「適当に書いたんだ」と顔を真っ赤にして言い訳をする。この少ない会話でこんなにもセンスのなさを露呈させてくれるとはサービス精神旺盛だね〜。要はプロ意識のないお前が素人だったっていうオチなのかな?腹切り芸ご苦労様^^
それで「適当に書いた」とか「めんどくさかった」とか、この類いの言い訳って、喧嘩で負けた奴が「本気出してない」って強がってるようなもんなんだよね。そしてこういう奴に限って強がるだけでその本気とやらを一向に示すことができない。なぜなら、そうやって自己保身に走るようなプライドの高いやつなら最初から指摘されないように立ち回るからだよ。逆にそれをしないのは、そう立ち回れるほどの実力がないから。だから指摘された後に自己保身を図るしかない。今のお前みたいにね。あ、反論あるならセンスのある書き込みのひとつやふたつくらい見せてくれな。「まだ本気出してない」とか無しだからなw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: