【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

215りおしの母◆5YbkZ99OzU
2019-04-10 22:42:02
ID:fiwOoNG6

マジで答えって奴は余計なことしない方がいいよ

ほとんどの人がりとアメリカ人以外に参加者がいないシュールな状況を望んでたと思うし、
アメリカ人が参加取り消しを受理されなかったことからもわかるように、
参加取り消しを受け付けてないことは既にわかってたわけじゃん

その状態でりとアメリカ人しか参加者がおらず、みんなでガイジ決戦を見物するという素敵な計画(もしくはりが発狂して中止するかあれこれ理由をつけてアメリカ人かりを勝手に優勝にするか)という一部始終を見れるはずだったのに

お前という締切ギリギリに現れた空気の読めない想定外のカスのせいで危うくなってる自覚ある?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: