【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

234答え◆v/rTh0HxaQ
2019-04-10 23:07:53
ID:fhV1ujOg

>ほとんどの人がりとアメリカ人以外に参加者がいないシュールな状況を望んでた

これを満たさなかったのは、俺じゃなくて最初に参加表明したやつのせいだし、

>りとアメリカ人しか参加者がおらず、みんなでガイジ決戦を見物するという素敵な計画(もしくはりが発狂して中止するかあれこれ理由をつけてアメリカ人かりを勝手に優勝にするか)という一部始終を見れるはずだった

これも同様

なんで俺が

>お前という締切ギリギリに現れた空気の読めない想定外のカスのせいで危うくなってる

なんて言われなきゃならないの?

参加表明して受理されてるやつがいる時点でもうお前が言うような遊びはできなくなったから俺は遊び方を変えたんだけど、なんで他に参加表明者がいて、それが受理されてる状況で俺に責任が生まれるんだ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: