【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

283
2019-04-11 00:37:31
ID:0kPA/Axo

見たかったけどアメリカ人が抜けちゃった時点で恐らくそれは叶わねえだろうなと思ったから、
それならそこら辺のキャスフィ民にステハンでまばらに参加してもらって各自〝判定委員〟とやらに所属してもらい数の暴・・・(省略)みたいなイメージしてたわ

そもそもこの大会で何のチカラが1番強いかって〝参加者も所属出来る判定委員〟じゃね?
そこ掌握してしまえばもう何でも出来るだろw

運営ってのは恐らくり一人なんだろうが、その運営判定に異論を唱えれば結局は多数決で決めることが出来んだぜ?(3条③・④項より)
更に言えば自分の喧嘩を自分で判定することも許されてるワケで…(3条⑥項より)

ぶっちゃけ喧嘩なんてする必要もないんだよ、相手とアイコンタクトでも取って空気読み合えばさ(4条⑤項より)
没収されそうになっても3分の1がステハンで埋まっていて且つ全員空気読めば強引に押し通すことも出来るしな(4条⑥項より)

だから参加者の諸君!
判定委員にはいつでも入れるからみんな入った方がお得だぞ!!!(3条⑦項より)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: