【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

350
2019-04-11 23:50:59
ID:0kPA/Axo

俺は〝表現が変わった〟ことを問題にしてるわけでなくて、
〝コッソリ表現を変えてしまう運営の精神〟が問題だよねって話をしてるんだ

そもそも 「あいうえお」を「アイウエオ」 に変えるって話なら初めから変えなくていいよね?w
なのにわざわざ変えるってことは従来の表現では何かしら不都合が起こり得ると判断したのでは? って話は既にしてるんだけど読んでくれて…? …ないよね


それはともかく確かに俺は〝企業〟というワードを用いたけど、勝手に役員とか過半数とか付け足しまくったものはもう俺の例示じゃないよ?
ていうか俺の例示は
「負担が多い方ならユーザーに確認出来なかったり等するのも仕方ないけど負担が少ない方ならそれくらいするべき」
「負担が多い方はユーザー以外にも対応するのに負担が少ない方はユーザーしか対応しないのはどうかと思う」 って話なんだ

全然俺の例示に沿ってないけど、まあいいよ、いいんだ、りはそういう子だもんね、仕方ない仕方ない☺

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: