【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

533りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-18 13:41:19
ID:HSr1SZVs

こいつ(答え◆v/rTh0HxaQ)はさ。根暗ステハンのくせに未だハンネとトリップを保っているんだよね。「トリップこれか」と確認もしてるからね。
なぜ保ってるんだろうね。それは大会をぶっちした言い訳をどこかで表明したいからなんだろうね。つまりこいつはぶっちした事に対して負い目を感じているわけ。
その負い目を軽くさせようと、言い訳をする機会を伺っていた。そして531でようやく言い訳をする事が出来たわけだ。
こうする事で「ああこいつは白けさせるためにぶっちしたんだ。ちゃんとした理由があるんだ」と認めてもらい、何とか正当化しようと試みているんだよね。
でもさーそれ。

ただの根暗の証言だからwwwwwwwwwwwwwwww
一生心に傷を負ってろガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつかしねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモスギワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: