【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

602撮影係(ろん盗撮担当)
2019-04-20 03:52:32
ID:m2SryHtI

馬鹿は、りお前だよ。こんな糞大会開いて独りでルールの正当性を主張してて誰からも支持されてないしな。
ここにいる参加者だってお前の企画を壊すか冷やかし目的でしかないことを理解しような。
態度だけデカいお前には威張れるほどの喧嘩実積もないし、お前が勝ったと勘違いしてる論争のほとんどがブーメランが刺さってる内容とそのほとんどがお前にしか「り解」不能な言い訳でしかないお粗末内容。
粘着という負けん気だけは、ガイジ特有の一芸に秀でるものとして認めてやるものの…肝心要の内容が「り論やり屈」ではお前の惨めな喧嘩歴に今後も「勝ち」に結びつく機会はないだろうな。
つまり、この内容置き去りなゾンビスタイルを改めないお前には伸び代なんてないんだし、そろそろ死滅してくれってことだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: