【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

617観客席
2019-04-20 12:10:12
ID:m2SryHtI

>>609
何言ってんだ、この馬鹿は?
お前の決めたルールにつまらん予防線張りとトラップ仕込みが見え見えなんだよゴミ^^
お前がルールにより排除された場合→排除されただけであり私は内容では勝ってたから私の負けにはなりましぇ〜ん私は無敗デ〜ス
ってな調子で自己の負けをはぐらかす気だろ?^^

判定委員のお前の負け決断に対して見事にお前のトラップで覆せる見込みがあった場合→お前がまたいつもの自己解釈り論でルールを都合よく拡大解釈させて、私の方が正解デースはいろんぱ
ってな調子で負けを認めない気だろ?^^

そもそもこんな長ったらしい分かりにくいルール作成したのってトラップ仕込みするためだけだろ^^
フツーにお前は喧嘩弱いからシンプルなルールの他人の運営大会には参加出来ないゴミってことで桶な?^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: