喧嘩大会 その7

333アメリカ人◆UsAvvu311k
2019-05-24 10:22:04
ID:QDfhPJGI

きいろちゃんとかいうイロモノが誰に対して言ってるのか知らんが

俺に言ってるんなら、俺は本心では霧雨には参加してほしいと思ってるよ審判についてはもともと期待してねーし
こう言われたら反論できないでしょ?の繰り返しでザマァwwwwがしたいという気持ちが強いし
審判が俺の負けだと言っても、フィーリングを共にした審判と傷をなめあってろよwwっていうような感じでも楽しめるし

どうせこの界隈は理屈を一段階高めたらついてこれねーおでんみたいなゴミだってわかってるんだしお前の観点とかなり違うと思うよ

そこがもともと審判に頼ってない奴の強みであり開き直りであり
飛びぬける考え方の根底にあるんだろうね

こんな界隈で審判に勝ったって言ってもらうしょうもないことなんてさほど気にしてねーし


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: