佐藤に朗報

246アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-13 06:37:25
ID:4GF9wle.

佐藤は長文を好き放題投下するスタイルっぽいし
すでに書いた通り誤解を防ぐ意味で今後、佐藤のレス序盤に書かれた意見しか見るつもりはないんでそこんとこよろしく

>>214
>俺が『そんなこと起きんのか?』 と言ったのは〝誤解〟についてではなく〝偶然的な一致の可能性〟についてなんだわ(>>177)
誤解、を否定し偶然的な一致の可能性、だと言ってるけど

「偶然的な一致の可能性、つまり妙な読み取り方ができてしまうこと」は「誤解」でもあるんだが?



お前がある程度柔軟に読み解こうと尽力をするかしないかやそれまでの話の流れとのすりあわせ能力の質、センス次第ってとこもありそうだし
いわゆる読解力の問題な

>だがお前のスキル次第ってとこもあるし
>わざと誤解のまま進める可能性もある
>ごく稀な可能性、みたいに言ってたけど稀である確証がまったくないんだよね

になんか問題あるんすか…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: