佐藤に朗報

281
2019-04-13 19:45:10
ID:lqSEFEgI

>>260
>俺は独特のニュアンスを使う傾向をやめる気はねーよ

それでもいいけど 『これこれこういう理由で正した方がいいだろ』 って指摘が俺からされてるんだからそれに反論する必要が〝喧嘩には〟あるって話を再三に渡りしてます

>前後の文脈的に理解できないなら聞けばいい

聞いてるけどお前が答えねえんだろうがよっ!wwwwwww
>>93でも>>110でも聞いてんのに全然答えねえから話が進まねえんだってことに気づけよっ!wwwwwwww

>ただし今回の佐藤との喧嘩で序盤にかまされた質問みたいなもんはスルーすることもありますよ
>すでに論点らしきものが見えてる状態だったし

アメリカ人のワガママでしょ?
まあ結局聞いてる俺に答えないアメリカ人の構図は崩れてないし、今更お前が答えるとも思ってないから別にいいよ

>書き手にも責任はあると思うし俺は基本的に意図を聞かれれば答えるけど
>読み手としての責任として無暗に論点を増やしまくってるように見えることはしないでほしい

意味不明です
この場合、無闇に論点を作るのは〝書き手であって〟読み手ではない
無闇に論点を作る行為に何らかの非が生まれるとするなら、その責任は〝書き手にあり〟読み手にはない

それ以前に、書き手である俺が無闇に論点を作ってるとする主張が通っていない以上俺に非も責任もない
そしてお前は 『書き手にも責任はあるし意図を聞かれれば基本的には答える』
と言っているが、
俺からされた意図の説明要求に対して自己都合による理由をつけて逃げ回ってる一例が示されてる時点でその言葉には何の正当性も伴わない

>佐藤のレスはよく誤解を招く傾向が見らえるんだから前もってそうならないよう、
>論点を無暗に増やさないよう道路整備をしていこうと思われてもしかたないよね

俺のレスが誤解を招く傾向にあるのは否定しないとしても、
〝何故誤解を招いたのか〟の原因が 「書き手の文章力にあるのか」 「読み手の読解力にあるのか」 がまず明らかじゃねえっつってんだろがっ!!!!
【誤解】 という状況を生じさせた責任がどちらにあるのか不明なら、
どちらが悪いなんて言えねえんだから俺もお前も何らかの対処をする必要に迫られてねえだろって言ってんだよっ!! このバカっ!!!

>じゃあ俺の脳みそのリソースを使わせるスタイルも喧嘩、でいいんじゃ?

粘着者の界隈では粘着行為をカッコつけて〝相手の脳ミソのリソースを使わせるスタイル〟って言うんだ? ダサいね…
まあ俺は飽きるまでやるだけだし、アメリカ人が1スレで何回リセットすんのか実験してみたい気持ちもあるから付き合うよ
俺は全然リソース割いてねえけどアメリカ人は大丈夫かあ〜〜〜?wwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: