佐藤に朗報

454アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-04-15 17:24:20
ID:k5DPmzdk

>>444
>実際の状況では〝クレーマーがアメリカ人〟で〝オペレーターが佐藤〟といった形になっておりますことをまずご了承ください
ちょっと開始早々飛ばしてるみたいだけど
その立場の図式ってなんなの?どっから沸いたの?

俺は解決形を目指すものとして共同作業を求めたわけだが
お前は参加してくれないらしいから俺は消極的解決を見せた

別に俺は佐藤も満足する解決、を叶えてやるなんて言ってねーんだが?
なんか俺、悪いんっすか…

おめーの持ち出したクレーマー対オペレーターの話だけど
クレーマー視点での解決、といえば解決だろ?

「佐藤の望み通りの解決」をしてほしい、ということなら別の話になるんだよなぁ

で、こんなザマを見て佐藤が強いとかほざいてる奴なんなの?


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: