佐藤に朗報

661
2019-04-16 17:03:23
ID:.EIFVRss

>>642
>「もし知らないんなら出す可能性はある」と2つのルートをすでに提示してるんだけどなぁ~

いや知らない知らないw だから何w
俺が把握してるにせよしてないにせよ出せばよくね? 解決するくね?
有ると信じて疑わない立場なのがお前でしょ? 出せばいいじゃんwww
お前がどれだけ俺の真意を確かめに来ようが俺が〝答える義理〟が示されてない以上、答えないからね!?wwww
お前はこういう停滞した状態イヤなんでしょ? じゃあ尚更お前が出せば済む話では?w

>俺としては双方の記憶、を頼りに話の筋道を開拓していくことが妥当だと思ってるんで

頭おかしいんか? 何で〝記憶〟なんて曖昧なものを頼りにしてんだ?
記憶以上に確かな〝ログ〟というものがあるならそれを頼りにすべきだろ???
〝記憶〟と〝ログ〟のどっちが 「信頼性」 という面で妥当かって言ったら確ッッッ実に 【ログ】 です、ごめんな、論破しちゃった☺

>あるかどうか→ある は俺の心の中の情景ですよ…
>こういうことかと…

何でいきなりお前の心理背景が出てくんだwww実際に起こった状況の時系列をまとめたもんじゃねえのかよwwwだったら〝知るかっ!〟だよっ!wwwwwwwwww

>>645
俺は何度も〝出さないならそれでいい〟って言ってるよね?
出さないなら 「過去にそんなものは無かったと結論付ける」 だけだし、その上で話を進行させるけど、でもお前的にそれは困るんでしょ? じゃあ俺がどうかではなくお前がどうかの問題じゃん
俺にそう結論付けられるのがイヤなら出せよっ!!!www何回言えばいいんだコレ!?wwwwwwwww

>>647
お前は有ると言った、なら提示しろ、提示しないなら無いと結論付ける、それだけの話
俺はお前の〝そういった内容のレスが有る〟という言葉を根拠に据えて〝有るのならアンカーを差し向けて提示することが出来る〟と論拠を示した上で〝ならば提示しろ〟と至極論理的な主張をしてんだよ
提示義務という格式ばったものは無いにしても、俺の主張を崩さないなら〝お前はそれを提示すべき立場にいる〟ことが充分に示されてるからちゃんと対応しような?

>>648
俺がお前のそれに〝答える義理〟があんのか?ってことをもう二回は言ってるけどまだ読めてない感じ?
俺の頭が普通かどうかはともかく、記憶とログを比較した際に、信頼性という面でログに軍配が上がるのは言うまでもねえ話だよね
更に言えば、絶対に有り得ないけど仮にお前が普通の頭だとして過去の自身の発言を把握してて当然な身なら、
俺が提示を要求する → お前が提示する → 解決 すごいカンタンに話が進むよな?

話が進まないことにイラつくアメリカ人が何故それをしないのか意味不明じゃない?
〝主題から逸れるツッコミを控えろ〟なんて言ってもいるのに尚更意味不明でしょ

俺は何度も言うけど、お前が応じないなら別にそれでいいんだよ? イヤならイヤってハッキリ言ってくんない???

>>650
だったらやっぱり記憶を頼るよりログに頼った方が遥かに妥当だよね? ハッキリ論破です😀

>>651
>しかもその知識を披露したあとのプランも何も提示されてねーし

なんでそうやってウソをつくの? >>606でちゃんとその後の対応を提示してるよね?
アメリカ人って〝読まない〟んじゃなく〝忘れてる〟んじゃない? 記憶力ヤバない?

で何何、〝何故疑われてるのかの明確な根拠〟?
別に俺は疑ってるわけじゃないしなあ… まあそんなこと知らんかなw

>>652
無いと思うなら飲まなくていいっつってんだろっ!!!!!!w
ただ俺は(再三言ってるため以下略)

>>655
お前が自分の記憶力に絶大なる自信を持ってんのは別に構わねえ
それ以前に俺はお前との記憶力勝負をするつもりなんて更々ねえんだ、何でか分かるか?
過去に何を言ったかなんてのはログ見りゃ分かるからだよ

俺やお前が何をどの程度把握した〝気に〟なっていても結局のところ記憶なんてのは曖昧だろ
だったらログに頼ることこそが最も妥当であるし最も確実

意味不明なフィールドで勝負しかけて来てるみたいけど俺がそれに付き合う理由ってマジで何?
どーーーーしても俺に〝有るか無いか〟を答えてもらいたいの? だったら別に答えてもいいけど?

>>656
ま〜た狂走思考スイッチ入ってる………

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: