仕事って人様に見せる部分だけじゃなく合理性を求める部分もあるからね
職人の世界じゃいちいち質問するな、疑問を持つな、
先人がやってきたことを一方的にならえ、一人前にもなれてない奴が内容に疑問持ってんじゃねー、なぜそうするのか一人前になって考えろ、って考えもあるだろう
その存在するかしないのか知らん彼女は育てられる段階であるというのを忘れちゃいけないと思う
あと見方によっては煽りともとれるフレーズもあるみたいだけど
それってそんなに問題なのかな…
クレームをつけるならその辺り「なぜその対応はダメなのか」までしっかり考えをまとめたほうがいいけどおでんにそれできんのか疑問
イジメ、で全体的にまとめて「悪い上司であった」と結論付けるだけならそこいらのDQNクレーマーレベルだと思うし
君のカラオケ店へのクレーム、ボロボロだったじゃん…
あんな脳みそで優秀なクレームをつけれるのかすごく疑問があるよねぇ