リドシエルwwwwwwwwwwww

1013
2019-05-16 14:13:23
ID:2FQHCixY

金玉が精子を作るのをやめた時点で、こいつは引退すべきだった。
仮に元気のあふれる青年が>>1だったら、もっとマシな感想を書けただろう。
少なくとも、ただの自己満足のいきを出ない駄文は書かない。
つまらないAVで老人がシコシコする異様な光景を、俺は見ずに済んだ。

こいつにTwitterを教えてやらなかったやつは誰だ?
「ぷっくす^^^」、ツイッターでも稀に見るような内容の薄さだ。
しかし気にする必要はない。
誰もこいつのことをフォローしないからだ。
なぜそれを教えてやらないのか?
今では介護してやらない周囲の人間に、怒りを覚えるばかりだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: