リドシエルwwwwwwwwwwww

22霧雨◆5YbkZ99OzU
2019-05-19 01:13:33
ID:wBFDE0VI

しかも、なんで見つめ直すことを勧めれば間違った前提になるの?
それって結びつくの?

お前が正しいか間違っているかなんてことも考えず、ただ適当に見つめ直せって言った可能性もお前以外の人間からしたらありえるわけだよね?
俺は自然な結び付きがどういうものかは分かるけど、お前の会話が本当に自然な結び付きに沿って行われているかなんて分からないよね?
俺に>>19のような指摘をされて初めて自然な結び付きで話してたことにしたのかもしれないし、
それまでは結び付きなど微塵も考えていなかった可能性もある状態で、

確認するなよ、うっとうしいというお前の要望は残念ながら聞き入れられないんだよね

で、自然な結び付きの上で話していたとしても、俺の言っていたことが間違っていた証明はされていないから
結局、見つめ直せという言葉も順序を無視した早とちりな発言だね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: