めるとって頻繁にいるよなココに

47守護神◆teg8jeEmKk
2019-07-16 21:07:14
ID:.cecUI1s

>>32
女の子に不快感を与えない見た目はしてる。背は高い方。
見た目の利は多少ある。
モテるコツは優しくあること。「は?そんな月並みなこと今更言うんじゃねーよボケ」と思った奴、不合格。
「優しい奴」と「優しく見せようとしてるだけの奴」が明確に違うことを覚えておけ。
「心の中では汚いことを思っているが、周囲には寛容である」とか「女の子にエロいことしたいから優しくしている」とかいうのはただの優しく見せようとしているだけの奴。女はこういうのわかる。なぜなら生まれてからずっととは言わないが、男に性欲を長らく向けられているから察しがいい。
俺は女の子にモテるために「心の中は汚いが優しい振る舞いをする奴」から「優しい奴」になる努力をした。

話は一旦変わるが
男は正直な話、女から告白されたら好きじゃなくても付き合う ってやつばかり。でも女はそうじゃないよな。
告白してきた男をふりまくる(男女共平均的な顔であることを前提) 。なぜか
俺の中の答え。男は恋愛をする際に気をつけることがない。だが女はある。もし関係性が深まってセックスするとなったときに、男が避妊しないかもしれない、暴力的な嗜好があるかもしれない。無数のリスクがある。
だから女は男と恋愛をする際に、よりごのむ必要がある。
つまり女が一番に行う選別は「そのオスが優秀かどうか」の選別ではなくて、「そのオスが、危険なオスかどうか」の選別であるということ。優秀なオスですアピールより危険なオスではないですアピールの方がよっぽど効く。だから「優しく見せようとするオス」ではダメなんだ。「優しいオス」でないと。常日頃、心の中をクリーンにしておくことが重要。誰にでも優しくあれ。そうすれば「心の優しい人」認定されて、危険なオス枠から外れる。特定の女の子にだけ優しくすると、性欲を向けようとしているのがバレバレ。スペックが高い男ならば、性欲を向けられたと気付いても女は喜ぶが、ほとんどの男がそうじゃない。クリーンにできないならお前は「危険なオス」だ女に近づくな。

人気のある男を女が好む傾向があるのは「優秀だから」ではなく、「すでに他の女で危険性が薄いのが確認できているから」。この橋は何人も渡っているから私が渡っても崩れないはずだって思考だね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: