アメリカ人 駄文に気づく

6マスー君◆SEX19hJ5O2
2019-07-17 19:58:08
ID:CVqC2PNA

2人「どうもジャルジャルです。よろしくお願いしまーす。」
福徳「ちっちゃい頃の遊びとか、久々にやったら面白かったりするんですよ!」
後藤「あぁ、そうかなぁ?」
福徳「例えば鬼ごっことか、国名分けっことか、かくれんぼとか、ケイドロとか」
後藤「1個知らんの入ってた」
福徳「何が?」
後藤「何?国名分けっこって?」
福徳「えっ?知らんの?」
後藤「聞いたことない。何それ?」
福徳「分けっこ国名って言ってたん。ちゃうん?」
後藤「いや、言い方の問題じゃない!聞いたことない!初耳やわ!」
福徳「ほなやる?国名分けっこ」
後藤「どうやんの?」
福徳「やったらオモロイから、国名を分けっこする。それだけのことやから」
後藤「国名を分けっこする?」
福徳「やってみたらわかる。いくで!アメ」
後藤「リカ!」
福徳「イギ」
後藤「リス!」
福徳「フラ」
後藤「ンス!」
福徳「中」
後藤「国!」
福徳「ニッ」
後藤「ポン!」
福徳「そう!」
後藤「平和なゲームやな!これ!国名分け合うの?」
福徳「そうそうそう」
後藤「でも、オモロイか?これ?」
福徳「どこで区切るかわからん。これがまたオモロイねん。」
後藤「そうなん?」
福徳「ドイ」
後藤「ツ!」
福徳「ド」
後藤「イツ!」
福徳「イタリ」
後藤「ア!」
福徳「イタ」
後藤「リア!」
福徳「アメリ」
後藤「カ!」
福徳「カナ」
後藤「ダ!」
福徳「イギ」
後藤「リス!」
福徳「イギリ」
後藤「ス!」
福徳「ドイ」
後藤「ツ!」
福徳「インドネ」
後藤「シア!」
福徳「インド」
後藤「ネシア!」
福徳「イン」
後藤「ドネシア」
福徳「イタ」
後藤「リア!」
福徳「エジ」
後藤「プト!」
福徳「イン」
後藤「ドネシア!」
福徳「アメ」
後藤「リカ!」
福徳「イン」
後藤「ドネシア!」
福徳「モン」
後藤「ゴル!」
福徳「イン」
後藤「ドネシア!」
福徳「韓」
後藤「国!」
福徳「イン」
後藤「ドネシア!」
福徳「ギリ」
後藤「シャ!」
福徳「イン」
後藤「ドネシア!」
福徳「イタ」
後藤「リア!」
福徳「イン」
後藤「ドネシア!インドネシア多いなこれ!」
福徳「えっ?」
後藤「ハイペースでインドネシア出るなこれ!」
福徳「そういう戦法やん!」
後藤「1回置きにドネシアっていうてんねん!何ドネシアって?」
福徳「インドネシアやん?」
後藤「初めていう四文字ドネシア!やめて!変なところで区切んの!」
福徳「それやったら別にインドでもええねんで!」
後藤「インって言われたら、ドネシアの口になってるやんけ!」
福徳「ええやん!ええやん!」
後藤「やめてくれ!ドネシアって言わすの!」
福徳「ノーミスやで!」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: