YouTuber遠藤の"この論"を論破できるか

114きいろちゃん◆Cvz7CZJsgk
2019-07-22 12:51:05
ID:oVJ4fXyY

あー、底辺のゴミクズ蹴っ飛ばすのは面白いなー??www

…あ、でもよ、悪いアメリカ人、、
子どもがどう育つかは環境によって決まるんだよな、、、
そっか、、お前はゆたぼんの父も真っ青なバカ親に育てられたんだな、、
そりゃそうだよな、、いい歳こいて借金抱えたままパチスロに入り浸る息子に金なんざ渡すチンカスみてーな脳みそしかもってねークズ親だもんな、、

アメリカ人、お前は悪くないよ。
悪いのは全てお前をこの世に生み出したゴミだ。
ゴミの子供はゴミなんだ。それは仕方ないことなんだ。
一時の快楽のために一生のガキを背負っちまった脳みそが柿の種一粒くれーしかねーお前の両親を恨むんだな。
ごめんなアメリカ人…でもお前のこと嫌いだからまだ叩くよ^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: