YouTuber遠藤の"この論"を論破できるか

15アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-07-19 10:17:14
ID:3/mWZe1c

日の目を見たかどうか知らないけど放火犯がもともと作品を公開するっつー形で殺したのなら

放火犯、および「作品を殺した自身」は悪いのでは?という方向でもっていくつもりなんでそこんとこよろしく

なぜなら「公開した以上、誰かしらになんらかのインスピレーションを与える可能性が」あるんだからなぁwwwwwwwww
で、見方によってはパクリなんだからなぁwwwwww

共同正犯でしょ

犯人は

悪いと思うんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww

犯人がパクったわけではない、だから犯人は悪くない
ってことなら
イラストレーター等多くの被害者は間接的に作業をしただけなんだからパクリの主犯ではないんだし
イラストレーター等、おそらく多くいる被害者は悪くないのに
殺されてるんだから

犯人は悪くない人間を殺したってことで悪いってことになる

そもそもあの会社は託児所があったらしいぞ?
主婦のイラストレーターが多く勤めてるらしいんでね


その子供が被害を受けてるとしたらまあ、ほぼほぼ仕事に関係してないんだろうし悪くないってことはさらにありえなくなるよね

なぜ

放火犯は悪くないと言い張れるんでしょうか? あ?あん? てめぇの小さい脳みそでだせぇいいわけを考えてみやがれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: