キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

123ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-07 18:38:29
ID:cU0lJR86

>>122
はいはい、都合良く質問に全部答えてくれるなんて思わないでね。そんな甘くないよ。
で、話の続きね。

>んんwwwwww本人に直接話しかけなかったら粘着じゃないってそマ?
>むしろ本人には言えないないし言わない奴って結構陰湿じゃね?
>…あれ?陰キャって?ん?

これについてなんだけど、「本人に言えない ないし言わない奴=ななp」(前提①)だとする文言って何処にあんの??

お前は、「俺(ななp)はだあくに安価もつけて直接話しかけているんだし、本人に直接言えない訳ではないだろ!論破!」的な事言ってんじゃねーの?

この"論破"が通用するのって、前提①がきいろの中に置かれている事が条件として必要なのではなくて?なら、それが汲み取れる文脈とかって何処にあんの。説明どうぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: