キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

125ジャラミ◆YdOMWDRNz.
2019-09-07 18:44:41
ID:cU0lJR86

何度も説明するようだが、
>んんwwwwww本人に直接話しかけなかったら粘着じゃないってそマ?むしろ本人には言えないないし言わない奴って結構陰湿じゃね?

は、『「本人に直接話しかけないのであれば、粘着には値しない」という理屈を仮に適用したとしても、そういう思想の奴らは陰湿で気持ちが悪いっていう揶揄を孕んだ上での指摘』ではないの?

ならば、この"そういう気持ち悪い(陰湿な)思想の奴ら"に、ななpが該当している とする説明は一切見受けられないんだけれど、もしかしてお前、この発言が自分に向けられたものだと勘違いでもしちゃったの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: