キャラパスと喧嘩したい奴、はよこい

135ななp
2019-09-15 11:01:32
ID:.cbHiBaI

>131
> いや逃げんなって雑魚wwwwwwwww
> はいはい、都合良く質問に全部答えてくれるなんて思わないでね。そんな甘くないよ。

俺はたしかにお前の質問に答えなかったよ。なぜならお前が俺の質問に答える気がないようだからな。俺だけに質問に答えろなんてそれこそ甘すぎだよ馬鹿。全部ブーメランしてるぞ。後、「逃げるな」「雑魚」「甘くない」これ全部批判や悪口に該当するし、お前の持ち出した謎の定義ですらブーメランも成立している。
完璧なる論破。完全にろじっくえらーを起こしたお前はまた発狂するだろうがあまりに検討ハズレだった場合見限るのでよろしく。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: