エンペって奴マジの雑魚で草

156エンペはバカ
2020-11-09 15:51:13
ID:r02fPu3s

それってかなり盲信の領域だし、見るに堪えないような長文だの
を全部見返してどっちが正しいこといってんのかなんてのを
判断できるやつが今の喧嘩界隈にいるとも思えない。
それは論理的に、どっちが正しいのかが示されているログがないってのが
ここでも繋がってくる。

結局、WWWW多用したり、大した知識もねーのに見てくればっかり強い言葉並べ立てたりして
周りのアホどもを納得させようとする活動でしかねーじゃんこれ。
そのアホどもを納得させられたのかどうかすら謎だけど。
あと総じて文章力無いやつが90%だろこの界隈。何言ってるかわかんねえし、日本語の誤用はするし
義務教育をまともに終えてれば起き得ないような、基本的なミスの連発だしさ。

あとこの界隈って、お前らみたいな料簡の狭いバカどもが思ってるほど広くないからな。
殆どがメンヘラかメンヘラ男や、文学だの哲学だのをやってます(Fランの学士レベルにも満たない)
ようなのばっかだからな。

文章レベルも低いくせに長文、見るに堪えない面白みもない暴言の数々、
今どきちょっとググれば知れるような知識で語り合う古参喧嘩師筆頭。
学ぶものは一ミリもなし。誰がこれをコンテンツとして楽しむんだよ。
この界隈って、多分聞いたこともないようなアニメの同人より規模小さいだろ。
そんな狭すぎるところでキャッキャウフフして自分の居場所求めるお前ら^^;

そもそも、ネットで暴言吐き合ってるやつなんて精神的に狂ってるって
思われるの普通の感覚でさ。なぜって、ネットでもリアルでも比較的高頻度に
暴言吐いたり、誰も言わねえだろこんなことってのを平気で言うやつなんて少ねえし、
忌避されるのが常だから。この”常”とか”普通”が理解できない、証明しろ!とか
バカみたいに思うやつに言うんだけど、そもそもそういった大衆感覚みたいなものを掴めてない
時点で社会不適合者の要素アリだし、そういうことをどんな場所でもやめましょうってのは
誰でも習う基本的な倫理観なわけで。逆に、どんどん暴言を吐いてください、喧嘩してください
なんて風潮はないからさ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: