規制対象

10読者の声
2019-11-17 09:56:16
ID:/4qr0pGg

ガイジに懐かれても嬉しくないからこれで最後な。
許容なんて言葉を持ち出して「許されてる」の意を良い方にだけ捉えてるお前にはつまらん雑談を自粛する選択肢もあるよってこと。
許されてるは決して積極的に推進しているものではない。それくらいガイジなお前でも分かんだろ。
で、俺はお前には許容の悪い方の意でも捉えられる心を養う努力をしようなって話をしてんだよバーロー。
でもゴミにはそんな自粛なんて生温い選択肢を与えてしまうと、まあやらんだろうなって話であり、案の定お前が今でもグダグダ文句言ってはしょーもない雑談を繰り返している現状。
なら強めに規制対象くらいにした方がええっちゅう話をお前だけにしてるのではなく運営側にも忠告してるって話。ここまで懇切丁寧な書き込みしたら1スレの正しい解釈がゴミにも理解できるだろ。以上だ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: